スマートフォン版はこちら

稲員犬猫香椎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲員犬猫香椎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市東区の動物病院、「稲員犬猫香椎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0003
住所 福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-4-4
電話番号 092-681-0427
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲員犬猫香椎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

治どうぶつ病院 福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1
アイリス動物病院 福岡県福岡市東区松崎4-1-36-1F
かわかみ動物病院 福岡県福岡市東区和白2-4-6
中野動物病院 福岡県福岡市東区和白丘1-17-3
みどりが丘動物病院 福岡県福岡市東区みどりが丘3-33-16
海の中道動物病院 福岡県福岡市東区三苫6-2-31
加藤獣医科医院 福岡県福岡市東区多々良1-45-21
香椎ペットクリニック 福岡県福岡市東区香椎4-15-30-1F
筥松ミルキーどうぶつ病院 福岡県福岡市東区箱崎1−41−13桔梗館1F
とみながペットクリニック 福岡県福岡市東区水谷2-2-29


おすすめ病院の口コミ

  • ドラゴンさん
    江浜獣医科病院 口コミ
    本当に対応もよく、満足!
    初めて動物病院に連れていきました。
    猫が体調悪くなって、不安でいっぱいでしたが、すぐに診てもらい症状がよくなってきました。

    他にも聞きたいことを聞けて、本当にありがたかったです。
  • ダックスママさん
    海の中道動物病院 口コミ
    椎間板ヘルニアでお世話になりました。
    MRI診断から手術まで、迅速にご対応いただきました。
    椎間板ヘルニアから骨髄軟化症のリスクの説明まで、わかりやすく丁寧にインフォームドコンセントをして頂いたので、心の準備をして手術当日を迎えることができました。
    手術前、手術中は愛犬が興奮するのを防ぐため、および先生方スタッフの方々が手術に集中するため会うことはできませんでしたが、手術の翌々日には退院となりました。
    引き取り前に、どんな手術を行っていただいたのか、術中のDVDと脊髄の模型を使ってわかりやすく説明がありました。
    顕微鏡を使って撮影された映像を見ると、とても繊細に丁寧に、メスの先1mmほどの微細な動きで飛び出た椎間板を取り除いておられました。
    切った箇所もとても小さく感激でした。
    ヘルニアの怖さも、よく理解することができました。
    愛犬の椎間板ヘルニアの飼い主が、この先生に出会えることを願って書き込みしました。
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    アイドル総合病院は動物病院です。先生は年配の男性でとても優しくて頼りになります。診察券には「小鳥から象まで診察します」と書いてあり面白いです。実際に何件も断られたハムスターの手術をして貰ったこともあります。
    院内は改修があってとても綺麗です。料金も良心的です。
    ワクチン接種の時期になるとはがきでお知らせが届きます。
    ホテルとしても利用できて1泊2000円程度です。基本的に予約制ですが急患でも受け付けてくれます。
  • みっきさん
    福岡動物医療センター/竹下病院 口コミ
    春日市と博多区の竹下に2つの病院を持っている福岡動物医療センター。両方とも、完璧です。受付の方は丁寧ですし、獣医さんは何人も常駐してらっしゃるので、待ち時間は短いです。獣医さんは治療や病気に関して、丁寧に説明して下さいます。待合室はとてもきれいで、白が基調となっています。ゆっくりと座れるソファがいくつも置いてありますので、家族で病院へ行ってもゆっくりと座れます。置いてある雑誌の種類が多いです。駐車場が春日市、博多区の両方とも広いので車で連れて行っても大丈夫です。
  • ひすっこさん
    バーツ動物病院 口コミ
    とても良心的かつ他の病院では、わからなかった、原因もすぐにわかり、先生も素敵な方で、博多区では、一番だと思います。調子の悪い時など、こちらに、ぜひ行かれると良いとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲員犬猫香椎病院の口コミ詳細ページ上部へ